2015年1月3日土曜日

最強レーザーポインターセット一番強い光

このホストはデザインがとても素晴らしいです。
私がいままで手に入れてきたホストの中でも見た目、手触り、重量感、高級感があり
ちょっと興奮してます。
いままで手に入れて来たカスタムホストは、問題点が色々あったり、作りがチープな感じがしてイマイチでしたが
このホストに関してはマジで素晴らしくパーフェクトなホストです。
悪い所が一つもなく、完成されたホストです。
さて、これでなにを作ろうかとヒートシンクはホストと一体型なのでホストすべてがヒートシンクになっていて、真ん中のダイオードが入る部分は銅がはめこまれていて
熱対策もバッチリされてますね。
これ以上のホストは無いのでは?と思うくらい素晴らしいホストです。
出力20000mwレーザーポインター
レーザーポインターグリーン10000mw 緑は学会発表、ゼミナー、研究会などで出張の多い方に最適。操作性、高級感、携帯性抜群の超強力レーザーポインター。洗練なデザイン、保護メガネ搭載、手触りがいい、輝度性が高い、とても豪華です。瞬間焼跡、マッチ、タバコを燃やしやすい。
いくつかの高出力レーザーポインターは、重要な熱効果になり、特に温度に敏感な固体レーザのため、長時間連続して使用するとレーザーポインターに損傷を引き起こす可能性があります。ご使用の際にご注意。
【特長】高輝度をさらに超えた明るいグリーンレーザー光で照射し、作業の効率化をアップ。従来の赤色レーザーではラインが見にくかった薄暗い作業現場や日が差し込んでいる場所、天井部分などでもスピーディーで正確な墨出しを実現します。 縦・横照射に加え大矩ラインの切り替え照射が可能です。鉛直クロスラインも照射するので更に作業効率アップします。
赤色光よりも視覚的に見やすいとされている緑色光のグリーンレーザーを搭載しています。明るい部屋でも使用が可能です。コンパクトな本体からは考えられない驚くほどの照射距離! 緑色の光線が約10000メートル先まで照射できます。照射中は、手元のボタンが点灯するので、暗い場所でも照射しているかどうか一目でわかります。
強力レーザー ポインターグリーン 10w
LEDライトを絶対に人や動物の目に直接当てないでください。光を見続けると、視力低下や失明の恐れがあります。
長期間使用しない場合、リチウムイオン二次電池を機器から外して湿気の少ないところに保管してください。
リチウムイオン二次電池は指定された充電器、ACアダプターを使用してください。
リチウムイオン二次電池はプラス・マイナスの向きが決められています。充電器や機器に接続する時にうまくつながらない場合は無理に接続しないでください。プラス・マイナスを逆に接続すると、リチウムイオン二次電池が逆に充電され内部で異常な反応が起こり、リチウムイオン二次電池を液もれ、発熱、破裂、発火させる原因となります。
パッケージやシール等のデザインと色が写真と異なる場合が御座いますが機能および品質等は変わりません。
アウトドアに、夜釣りに、防犯見回りに、災害時の備えに、交通整理に、工事現場に様々な場面で活躍できます!
●車用シガーソケットを使用の時、エンジンをスタートしてください。
最強 LED 懐中電灯
一 般的に色の見えやすさでは、緑色が一番見えやすいことがわかります。グリーンレーザーポインター(緑色光)の波長は人間の目に一番見えやすい555nmに 限りなく近い532nmであり、広い会場や明るい場所でのプレゼンで威力を発揮します。また、統計では男性の約20人に1人が赤色が判別しにくい色覚異常 であるというデータもありますので、大規模な発表ではグリーンレーザーポインター(緑色光)を使用するのが望ましいと考えられます。
一番見やすいグリーンレーザー
100mw銀色ボデイレーザーポインター グリーン, 星空観察 旅行用 焦点調節可能
  • 利点:航空機用アルミ合金製、丈夫で耐久性が良いです。きれいな外観です。
  • 外部から焦点を調節、ビームの太さとスポットの大きさを調節可能になる(焦点調節は非常に便利です。)
  • 18650電池で、大容量、買い易い、使用時間が長いです。
  • 尾部スイッチ、押せば通電するようになる、もう一回押せば消える。
  • インポートLDとパーツ、使用時間を増加、8000時間以上
  • レーザー・モジュール内蔵して放熱装置を改善し、サーキットボードが保護設計を採集する。
グリーンレーザーポインター指し棒
超高出力、超強力レーザーポインター関連ブログ
実測出力3000mw が体験できます。成功するプレゼンの強い味方です。出力安定性と耐寒冷がパワーアップ!

輸入したLDと部品で作られたので、8000時間以上の長い使用寿命があります。

様々なシーンで活躍!建築様々なシーンで活躍!建築現場など、
遠方、高所へ離れた所からポイントを指す事ができます。
直接触れられないもの等にも最適!...続きを読む 超強力レーザーポインター

0 件のコメント:

コメントを投稿